2013年07月08日のニュース・クリップ

FNNニュース: アシアナ航空機事故 死亡した1人、緊急車両にひかれた可能性も

そして8日、新たに、AP通信が、死亡した中国人女子生徒のうち1人が、事故直後、現場に駆けつけた緊急車両にひかれた可能性があると伝えた。直後の現場は、混乱を極めたという。機体に開いた穴から脱出したという乗客たちもいた。

米盗聴、ドイツなど協力か  :日本経済新聞

ドイツ週刊誌シュピーゲルは8日までに、米国家安全保障局(NSA)による盗聴活動について、ドイツなど欧州の情報機関と協力しながら行われていたと報じた。米中央情報局(CIA)の元職員エドワード・スノーデン容疑者=米当局が訴追=の証言として伝えた。

ドイツ:5月の輸出は前月比2.4%減、予想外のマイナス - Bloomberg

ドイツの5月の輸出は予想に反して減少した。ユーロ圏の債務危機が域内最大の経済大国であるドイツの景気回復を妨げていることが示唆された。

パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ

ドレスや細身のパンツを着る女性にとって悩みとなるのが、下着のラインが透けてしまうこと。そんな女性たちから下着のラインが見えなくなるパンティが注目されています。

マンチーニ氏「マンCはヨーロッパトップクラブのレベルではない」 – サッカーキング

マンチェスター・Cはユヴェントスと状況が似ている。彼らは成長しているが、まだヨーロッパのトップクラブのレベルではない。チャンピオンズリーグを制するためには、経験と充実したスカッドが必要になるんだ。チャンピオンズリーグは試合数が多い訳ではないから、その2つを欠いてしまえば、タイトルを獲得することはできない」